◆◆チケットBBS◆◆
ここは「XXIc. 1st. 中島みゆき」コンサートツアーチケット専用の掲示板です。行きたかった人から行きたい人へ。みゆきさんのコンサートを観たい人の間にチケットが流れていく。チケットは定価の値段でやりとりをする。そんな場所を作りたいと思います。
チケットBBSへ

ツアー千秋楽と共に終了させて頂きました。どうもありがとうございました。こちらでは充分な説明ができませんでした。
機会がありましたら『みゆきさんチケット掲示板「夜会 Vol.12」』開設時には、もう少し分かりやすく、投稿し易くしたいと思っています。

どんな掲示板だったんだろう?と思う方は以下の説明書きをスクロールしてご覧ください。

※投稿時注意※
タイトルには、(【譲】【交】【求】)+会場名、日付、席種、枚数を明記


投稿方法
表示内容
● 投稿へ申込み
掲載されている投稿への申し込みは、投稿者の名前のリンクをクリックして表示されるE-mailアドレスへお願いします。
● お断り
※掲載内容に関する責任は負えませんのでご了承下さい。

記事の公開を急がれる場合は、下のボタンを押してください。必要があればメッセージも添えてください。投稿記事の削除依頼、返信依頼などにもお使いください。
※ こちらから掲示板への投稿はできません。
お名前

メッセージ


チケットBBSへ
※投稿時注意※
タイトルには、(【譲】【交】【求】)+会場名、日付、席種、枚数を明記


[0]Up