◆◆投稿方法◆◆

※投稿内容は管理人が確認後の公開となります。
※一般発売前の【求】投稿はできません。
※チケット本体に定価を超える価格設定をしている内容は掲載できません。

● 注意! この掲示板はパソコンからもアクセス可能なため、半角カタカナ、絵文字の使用はしないでください。

● メールアドレス必須(連絡のため)
迷惑メールなどの心配をされる方は、別名のメールアドレスを取得して使われることをおすすめします。
リンクページのリモートメールなどを参考にしてください。

● 記事タイトル
内容判別可能なタイトルにする
▽1文字目:【譲】【交】【求】のいずれかをつける
【譲】チケットを譲る方 【交】チケット交換を希望する方 【求】チケットを探している方
▽1文字目以降:公演場所、日付、席種、枚数の3項目は必ず明記
▽タイトル例: 【譲】大分 10/6(土) 指定席 1枚

● 本文

【譲】の方
次のような内容をできるだけ明記
▽チケット代金:定価か定価以下か ▽手数料:郵送代などの手数料はどちらが負担するか ▽支払方法 ▽引き渡し方法

【求】の方
一般発売前の【求】投稿はできません。
次のような内容の明記推奨
▽手数料:郵送代などの手数料の負担の有無 ▽手渡し可能な場所があれば明記

● 掲載時期
価格等の内容チェックのため、掲載までに半日程かかる場合もあることをご了承下さい。 タイトルなどが投稿方法に沿っていない場合は、再投稿をお願いします。 チケット本体に定価を超える価格設定をしている内容は掲載できません。

● 投稿後
携帯からでは、投稿した内容の削除、返信は行えません。 投稿した内容に対して削除、返信が必要な場合は、投稿者名を明記した上管理人までご連絡下さい。 返信の場合は、新しいタイトルと本文もお書き添えください。

● お断り
掲載内容に関する責任は負えませんのでご了承下さい。

[0]Up