2002.12.26

みゆきさんチケット掲示板
「夜会 Vol.12 ウィンター・ガーデン」

〜 行きたかった人から 行きたい人へ 〜





◆◆◆ はじめに ◆◆◆

ここは「夜会 Vol.12 ウィンター・ガーデン」に関するチケット専用の掲示板です。
行きたかった人から行きたい人へ。「夜会」を観たい人の間にチケットが流れていく。チケットは定価の値段でやりとりをする。そんな場所を作りたいと思います。

Contents of This Page


夜会チケットの当日キャンセル予約については、夜会ページの一般・先行チケット発売詳細情報をご覧ください。




◆◆◆ 投稿方法 ◆◆◆

◆ 共通基本事項 ◆
投稿される際の共通の内容です。

メールアドレス
各自の連絡のために入力必須となっています。
このE-mailアドレスを間違えると連絡が取れません。
名前:お好きな名前をどうぞ。本名以外もOKです。
URL:未入力でOKです。必要があれば入力してください。
記事タイトル
投稿内容はタイトルのみでも分かるようにお願いします。
記事のタイトルの1文字目には【譲】【交】【求】のいずれかをつけてください。
その後ろには、日付、席種、枚数の3項目全てを明記して下さい。
交換の場合は交換希望チケットについても全項目明記してください。
本文
日付、席種、枚数に加えて受け渡し方法、手数料負担の有無をできるだけ明記してください。夜会が始まりましたら、公演内容に触れるような内容はご遠慮下さい
返信記事
返信は元の投稿をしていただいた本人か、もしくは代理で管理人が行います。

お断り
タイトルに日付、席種、枚数指定がないもの。本文がないもの。などについては記事を公開できません再投稿をお願いします。
チケットの価格が定価を超えて設定しているものも公開できません
(お礼の品をつける。などの書き込みもご遠慮ください)



◆ チケットを探している方 ◆
(【求】で投稿)
次のような内容で投稿をお願いします。

必須項目
名前、e-mailアドレス
タイトル:【求】、日付、席種、枚数
本文:定価を超えるチケット価格は掲載できません。

メールアドレス
各自の連絡のために入力必須となっています。
このE-mailアドレスを間違えると連絡が取れません。
名前:お好きな名前をどうぞ。
名前の後ろに住んでいるところをつけると手渡しできる場所や配達にかかる日数の目安になります。
例)みかん@大阪
URL:未入力でOKです。必要があれば入力してください。
記事タイトル
投稿内容はタイトルのみでも分かるようにお願いします。
記事のタイトルの1文字目には【求】をつけてください。
その後には、日付、席種、枚数の3項目を明記して下さい。

▽投稿タイトル例
 【求】土日 座り席 2枚(バラ可)
 いつでも、どこでも良い場合):【求】公演日不問 立見可 1枚
▽席種の書き方:
 S席、A席、CS(コクーンシート)、座席指定、立ち見、立見可
 「席種不問」ではなく「立見可」「座席指定」などと明記してください。
本文
チケットを探している方は、次のような内容をできるだけ明記して下さい。
 手数料:郵送代などの手数料を負担するかどうか
 受け渡し方法:渋谷などの手渡し可能な場所があるかどうか。
 郵送のみの受け取りか。
  (所在地を明記すると譲るときの目安になるのではないでしょうか。)
※ 定価を超える値段を想定した文章「できれば定価で」などはご遠慮ください。
追記)席種以外の座席位置希望はご遠慮下さい。
本文返信
譲って下さる方が見つかったら下のような返信記事の投稿をお願いします。
例)Re:【決】XX X/XX 指定席 2枚
元の投稿タイトルの【求】を【決】に変更して返信してください。

チケット掲示板【求】投稿用下書きフォーム

みゆきさんチケット掲示板
「夜会 Vol.12 ウィンター・ガーデン」入り口へ



◆ チケットを譲られる方 ◆
(【譲】で投稿)
次のような内容で投稿をお願いします。
投稿前に
お急ぎでなければ、自分の譲り先として適当な【求】の投稿がないか一度掲示板で確認して頂くことをお願いします。条件に合致する投稿があれば、本人にメールで連絡を取ってみてください。
必須項目
名前、e-mailアドレス(一部制限あり)
タイトル:【譲】、日付、席種、枚数
本文:チケット価格(定価以下の価格)

メールアドレス
各自の連絡のために入力必須となっています。
このE-mailアドレスを間違えると連絡が取れません。

追記 12/4)
【譲】の投稿については、フリーメールや転送メール、携帯メールアドレスでの投稿は公開対象外とさせて頂きます。 これらのメールアドレスは、正しい身元確認ができない可能性が高いことがその理由です。 投稿数が増えたことによるリスク回避方法のひとつとしてご了承ください。

フリーメールや携帯メールしか使えない方については、管理人のメールアドレスで代理投稿し、申し込みメールの仲介をします。投稿内容にその旨お書き添えください。

【求】【交】については、【譲】ほどリスクが高くないと判断し、メールアドレス制限の対象としません。 ご協力よろしくお願いいたします。

追記 12/12)
現在【譲】投稿でフリーメール、転送メール、携帯メールのアドレスは公開対象外とし、管理人代理による投稿としていますが、一部次のような例外を設けます。
公演日が近く、かつ手渡しなどの受け渡しである場合は該当メールアドレスでも公開する場合があります。また、制限に該当しないメールアドレスでも、必要があると判断した場合は、管理人代理投稿とします。
夜会の公演も後半に差し掛かりましたが、ご協力よろしくお願いします。

名前:お好きな名前をどうぞ。
名前の後ろに住んでいるところをつけると手渡しできる場所や配達にかかる日数の目安になります。
例)みかん@東京足立区
URL:未入力でOKです。必要があれば入力してください。
記事タイトル
投稿内容はタイトルのみでも分かるようにお願いします。
記事のタイトルの1文字目には【譲】をつけてください。
その後ろには、日付、席種、枚数の3項目を明記して下さい。

▽投稿タイトル例
 受付締め切り日、受け渡し方法などの記載も可。
 【譲】11/25(土) Sx1 〆切11/22(水)
 【譲】12/1(金) コクーンシートx1 会場手渡し
▽値段を下げる場合:
 【譲/値下げ】12/6(木) 立見 1枚 3000円
▽引き渡しを急ぐ場合:
 【譲/急】12/6(木) Sx1 渋谷手渡し
本文
チケットを譲られる方は次のような内容をできるだけ明記して下さい。
▽譲られる価格(必須項目)
定価か定価以下か。
追記)実際に譲られる価格を明記して下さい。
例) 「X/XX X席のチケットを〜円で譲ります」
▽手数料(購入時):
チケット購入時の手数料があれば、できるだけ事前に価格を明記して下さい。購入時の手数料は、1000円を上限とします。
▽手数料(引き渡し時):
チケット引き渡しに必要な郵送代などの手数料はどちらが負担するか
▽受け渡し・支払方法(郵送等):
郵送の場合は、どちらが郵送料を負担するかできるだけ明記してください。
できれば以下のような内容も明記すると取り引きが進めやすいです。
・どんな方法で郵送するか(配達記録、簡易書留め、代金引き換えなど)
・代金の支払い方法はどうするか(チケット到着前・後の振り込みなど)
・代金の支払いはチケット到着の前か後か。
▽受け渡し・支払方法(手渡し):
事前渡しか会場前で渡す方法があります。
直接手渡しの場合はどこの駅などで手渡ししたいか希望を明記されると良いです。
▽受け渡し時期(チケットがまだ到着してない場合):
現在、手元にないチケットは、何で取ったチケットでいつ頃渡せるかできるだけ明記してください。(「でじなみ」「なみふく」で取ったチケットはいつ着くんだろう?)
本文(オプション)
次のような内容も書き添えるとわかりやすいです。
▽譲る方法:
メールが届いた先着順。抽選。など。
▽譲りたい人の条件:
みゆきさんをライブで見たことがない人。夜会を観たことがない人。 チケットが1枚もない人。Bunkamuraの先行予約でも取れなかった人。連絡を取る本人が行く人。など。
▽申し込み受付期間:
前もって受け付け期間を断っておく場合。
例:X/XX 24:00までメールを受け付けます。
期日を予告した場合は、その日まで申し込みを受け付けてください。
予告した期日より早く締め切る場合は、その旨投稿して下さい。
▽座席位置:
何階のどのあたりか。
上手(舞台向かって右)、下手(舞台向かって左)、真ん中。
1桁台、10番台、20番台等。
トラブルの元になるため具体的な席番までは明記しないで下さい。

申し込み成立後
夜会の【譲】には多数の申し込みが来ることが予想されます。できるだけ早めに下のような投稿をして頂くようお願いします。その際の投稿は、「返信」記事の投稿でその旨お知らせください。

▽譲る相手が決まった場合:
例)Re:【譲/決】12/13 Sx2
元の投稿タイトルの【譲】を【譲/決】に変更して返信してください。

▽申し込みを締め切る場合:
例)Re:【譲/〆切】12/13 Ax2
元の投稿タイトルの【譲】を【譲/〆切】に変更して返信してください。


チケット掲示板【譲】【交】投稿用下書きフォーム

みゆきさんチケット掲示板
「夜会 Vol.12 ウィンター・ガーデン」入り口へ

◆◆ 投稿済みお知らせフォーム ◆◆

掲示板で投稿後、記事の公開を急がれる場合は、投稿した名前を入力して下のボタンを押してください。
※ こちらから掲示板への投稿はできません。
お名前

◆ チケットを交換される方 ◆
(【交】で投稿)
次のような内容で投稿をお願いします。
必須項目
名前、e-mailアドレス
タイトル:【交】、交換するチケット情報(日付、席種、枚数) → 交換して欲しいチケット情報(日付、席種、枚数)
両方のチケット情報を掲載してください(ちょっとタイトルが長くなりますが)
本文:チケット価格(同席種のみの交換など)

メールアドレス
各自の連絡のために入力必須となっています。
このE-mailアドレスを間違えると連絡が取れません。
名前:お好きな名前をどうぞ。
名前の後ろに住んでいるところをつけると手渡しできる場所や配達にかかる日数の目安になります。
例)みかん@江戸川橋
URL:未入力でOKです。必要があれば入力してください。
記事タイトル
投稿内容はタイトルのみでも分かるようにお願いします。
記事のタイトルの1文字目には【交】をつけてください。
その後には、日付、席種、枚数の3項目譲ろうとするチケット、譲ってもらうチケットの両方について明記して下さい。
追記)座席位置変更のための同日交換はご遠慮下さい。

▽投稿タイトル例

  【交】12/24(日) S席 1枚 -> 12/25(月) 立見可 1枚
  【交】12/24(日) A席 2枚 -> 12/25(月) 立見可 1or2枚(バラ可)
本文
チケットを交換される方は次のような内容をできるだけ明記して下さい。
▽チケット代金(必須項目)
定価か定価以下か。
異なる席種のチケットを交換するときの差額はどうするか。
▽手数料:
郵送代などの手数料はどちらが負担するか
▽受け渡し方法:
会場前の手渡しか、書留め郵便などか
▽支払方法:
代金引き換えか、振込(受け取り前、受け取り後)か
▽受け渡し時期:
現在、手元にないチケットは、何で取ったチケットでいつ頃渡せるかできるだけ明記してください。
本文(オプション)
次のような内容も書き添えるとわかりやすいです。
▽申し込みがないことを想定する場合:
交換が成立しない場合チケットを譲るに変更するとき
例)X/XXまでに交換の申し込みがなかった場合は、定価で譲ります。
 その条件で、譲って欲しい方もメールを下さい。
▽座席位置:
何階のどのあたりか。
上手(舞台向かって右)、下手(舞台向かって左)、真ん中。
1桁台、10番台、20番台等。
トラブルの元になるため具体的な席番までは明記しないで下さい。
申込み成立後
交換する方が決まったら、返信投稿で申し込み終了を知らせて下さい。
例)Re:【決】XX X/XX 指定席 2枚 -> X/XX 指定席 2枚
 元の投稿タイトルの【交】を【交/決】に変更して返信してください。
申し込みがなかった場合
▽返信記事で投稿する場合:
元の投稿の返信記事を作成するときに、タイトルの【交】を【譲】に変更して投稿してください。
▽新規投稿する場合:
元の記事を削除して新規投稿してください。
▽申し込みを締め切る場合:
元の投稿タイトルの【交】を【交/〆切】に変更して返信してください。

チケット掲示板【譲】【交】投稿用下書きフォーム

みゆきさんチケット掲示板
「夜会 Vol.12 ウィンター・ガーデン」入り口へ



◆ 返信投稿方法 ◆
(申込み成立、申し込み〆切時)

申込み成立、もしくは申し込みを〆切時の返信投稿方法です。投稿記事の本文の返信として投稿して下さい。

返信記事投稿方法:
1.投稿した元の本文を表示。
2.右下の「返信」をクリック。
3.表示されたタイトル【】内の文字に「〆切」か「決」を追加。
 「Re:」はそのまま残してください。
4.本文を追加。
5.「投稿」ボタンを押す。
 ツリー形式表示では、元の投稿にぶら下がる形で返信投稿が表示されます。

タイトル例)Re:【譲/決】12月4日(月)S席1枚

※ 申込み成立、もしくは申し込みを〆切られましたら 「申し込み締め切りました」もしくは「譲り先決まりました」「チケットを譲ってくれる方が見つかりました」などの返信記事を投稿してください。 公演日が過ぎてしまったり、取り引きが成立した記事に、投稿する人が出ないようご協力切にお願いします。



◆ 記事削除方法 ◆

公開された記事を削除する方法です。

返信記事投稿方法:
1.投稿した元の本文を表示。
2.右下の「投稿者削除」をクリック。
3.右下の「password:」に投稿時の削除キーを入力
4.「削除」ボタンを押す

削除用パスワード分からない場合:
「削除用パスワードが間違っています」と表示される場合は、半角英数入力状態や大文字小文字入力状態を確認後再入力してください。
それでも削除キーが合わない場合は、削除キーが分からない場合は、管理人まで記事の削除をメールでご依頼ください。その際は、削除記事番号をご記入ください。
(管理人E-mail:min_wg2002@missm.net )



◆ 二度目の投稿の方 ◆

以前投稿をしたけれど、申し込みがなく、以前と同じ名前、同じような内容で再投稿したい方は次のような内容で投稿してください。投稿は、初めの投稿記事が1ページ目に表示されない状態(最新記事より10以上後ろ)になってしまってからお願いします。

追記)
前回の内容が無効になるような場合は、無効となる記事を削除してから投稿してください。削除キーが分からない場合は、管理人までお知らせください。
例)立見可 → S席 のみの希望になる場合は、前回の記事を削除。
例)S席のみ → 立見可 になる場合は、前回の記事がそのままでもOK。

記事タイトル:
【譲】【交】【求】の文字に「/再」をつけて下さい。
多少タイトルを変更してもOKです。
 投稿タイトル例)
  【求/再】土日 座り席 2枚(バラ可)
  【交/再】12/24(日) S席 1枚 -> 12/25(月) 立見可 1枚
  【譲/再】11/29(水) 立見 1枚
本文:
タイトルに合わせた内容と、再投稿した旨を明記すると分かりやすいです。
変更(指定席のみを立見も可にするなど)があればその内容も記載すると良いです。



◆◆◆ 投稿記事への申し込み ◆◆◆

メールで申し込む:
それぞれの記事への申し込みは、投稿者の名前をクリックして表示されるメールアドレスにメールで申し込みをしてください。投稿記事へ返信記事を投稿しても投稿者には知らされません。記事も公開されません。
「docomo.ne.jp」宛の申し込み:
申し込み先のメールアドレスに「docomo.ne.jp」のドメインがあるときは、文字数の少ない簡潔な文章(全角250文字以内)でメールを送信するようにお願いします。長文メールで送ると文章が途中で切れるかもしれません。署名は削除するか一行くらいのシンプルなものが望ましいです。
携帯アドレス宛の申し込み:
迷惑メール対策にメール受信設定を行っている場合があります。その場合は、携帯メールから送ると送信可能になります。(投稿時にメール受信指定解除はお願いしているのですが)
【〆切】【決】が投稿されている記事:
【〆切】【決】が投稿されている内容については、申し込みが終了しています。メールを送らないようにしてください。
メールを送信したらエラーになる場合:
フリーメールアドレスなどでは、メールサーバが不安定でメールが届かない場合もあります。 もし、投稿者にメールを送信してもエラーにしかならない場合は、管理者にお知らせください。
申し込み価格:
当然のことですが。定価以下のチケット掲示板ですので、【求】の人などにチケットを譲られる場合も定価以下でお願いします。



◆◆◆ 引き渡し方法について ◆◆◆

チケットの引き渡しは、見ず知らずの人と行います。
代金、チケットの引き渡し方法については、十分注意して行ってください。

引き取り相手の確認:
チケット引き渡しを行うと決まった場合、できれば相手の住所や電話番号などの連絡先を確認してください。特に手渡しではない場合、相手のメールアドレスがフリーメールアドレス(hotmai.com,yahoo.co.jp,goo.ne.jpなどのドメイン)の場合は、確認が必要です。
引き渡し方法について:
チケットの引き渡し方法は色々ありますが、おすすめ順に明記します。
▽公演前の手渡し:
チケットと代金が確実に交換できるため一番おすすめの方法です。
▽代金引き換え郵便:
これもチケットと代金が同時に交換できる方法です。
但し、チケットを譲ってもらう側にとっては、チケット内容が確認できないと意味がありませんので、送り手にはチケット内容が確認できる透明な封筒で送ってもらうよう頼んでください。
▽公演日の手渡し:
チケットと代金が同時に交換できますが、当日に何かトラブルがあって引き渡しができない可能性があります。事前に、お互い当日でも連絡が取れる携帯電話番号などの情報と席番号を教えるようにしてください。
また、約束の時間に相手が来ることができなかった場合も想定してください。
チケットを譲る立場なら、会場にいる人に譲る。コクーンの受付に相手の名前を伝えてチケットを預ける。などの方法があります。
▽郵送など:
代金引き換え郵便以外の郵送では、チケットと代金のやりとりにタイムラグが発生します。入金したけれど、チケットが届かない。チケットを送ったけれど、入金されない。などの事態が想定できます。相手の住所や電話番号などの連絡先を確認してから入金や発送を行ってください。
郵送では郵便事故により相手にチケットが届かない場合がありえます。配達の確認を取るなら「配達記録郵便」 。紛失したときのチケット代を保証するなら「一般書留郵便」などで送るようにしてください。
普通郵便+一般書留:80円+420円

▽郵便料金表 特殊取扱郵便物
http://www.post.yusei.go.jp/ryokin/tokushu.shtm
普通郵便+一般書留:80円+420円=500円
普通郵便+配達記録:80円+210円 =290円
投稿内容について:
こちらの掲示板に掲載している内容は、事前に管理人がチェックを行っています。必要事項を明記して頂いた方の記事だけを公開しています。
そのため、オープンな掲示板よりは、信頼できる方々の記事を公開していると思っています。けれど、それでも投稿内容と違う金額を持ち掛けたり、チケットを送らない人などがいる可能性はあります。
ここの掲示板の投稿が絶対安全な保証はありません。ご自分が行う取り引きは、ご自分の責任と判断で納得のいく方法で取り引きをしてください。
よろしくお願いします。

トラブルにあったら:
もしも入金したのにチケットが届かない、チケットを送ったのに入金がない。などのことがありましたら管理人までその旨お知らせください。
トラブルに関して責任を負うことはできませんが、ご協力はさせて頂きます。
ただし、チケット掲示板に掲載した内容と異なる条件(チケット価格、手数料など)で交渉された際は、ご協力もできません。

参考ページ:
ネットトラブルに関連する参考サイトです。

▽警察庁ホームページ
http://www.npa.go.jp/
警察庁 ハイテク犯罪対策
http://www.npa.go.jp/hightech/index.htm

▽警視庁ホームページ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/index.htm
警視庁 ハイテク対策
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/index.htm

▽NET詐欺研究所
http://www.jion.net/index.html

▽Web110
http://www.web110.com/

▽えんげきのぺーじ Play Information
http://dx.sakura.ne.jp/~nnn/play/play2.html
▽トラブルを避けるための注意事項
http://dx.sakura.ne.jp/%7Ennn/play/kb/trouble.html


◆◆◆ yosi様への申し込みについて ◆◆◆

掲示板に掲載した内容を引用します。

1436. 【重要・お願い】yosi様への申し込みについて
管理人 2002/12/08 (日) 00:04

以下の投稿についての報告とお願いです。
No.1287.【譲】11/30 12/1 12/7 S席各2枚 yosi(miyukilove0001@yahoo.co.jp) 2002/11/23 (土) 00:05
この投稿に対して申し込み、チケットを譲りますと返信をもらった方が複数いらっしゃいます。けれど、いずれの方も入金後相手からの連絡が途絶え、公演日までにチケットが届きませんでした。
相手の方が伝えた電話番号は別の方の電話番号でした。住所は実在しないと思われる住所です。代金は、東京三菱銀行の口座に振込で支払っています。

このような状況のため、この投稿者に連絡を取る手がかりを集めています。この投稿者に何らかのメールを送られた方は、至急管理人までご連絡ください。交渉不成立、取り引き完了どんな状態でも結構です。 また別の投稿でも入金後チケットが届かない。もしくはチケットを送ったのに入金がない。などの状況の方は管理人までご一報ください。
掲示板に明記してます通り掲載内容に関する責任は負えません。 各自の責任に負いて対処して頂くことになります。けれど、ご協力はさせて頂きたいとは思っています。 情報提供、ご報告よろしくお願いします。


◆◆◆ 掲示板のご利用の皆様へ ◆◆◆

掲示板に掲載した内容を引用します。

1439. 【重要・お知らせ】掲示板のご利用の皆様へ
管理人 2002/12/08 (日) 03:40

掲示板をご利用頂きありがとうございます。
先の掲示のような事態が発生しましたので、チケットの引き渡しについて改めてご注意申し上げます。
チケットの引き渡しは、見ず知らずの人と行います。代金、チケットの引き渡しについては、十分注意して行ってください。 チケットを受け渡すと決まったら、お互いの本名、住所、電話番号を確認してください。引き渡しは、手渡しで行うか、代金引換郵便(到着時に内容を確認)で行ってください。入金後のチケット送付は一番リスクが高いことを覚悟してください。

こちらの掲示板としては、一部の投稿にメールアドレス制限をつけるなどの方法でチェックを厳しくし、楽日まで掲示板の開設を続けていきたいと思います。 このようなトラブルはごく一部の投稿に限られています。ほとんどは、善意の(ごく普通の)気持ちでチケットを譲られる沢山の方々です。 そのごく一部のトラブルに遭わないよう、各自ご注意下さい。



◆◆◆ 投稿記事が掲載されない ◆◆◆
公開対象とならない投稿内容:
  • タイトルに必要項目(公演場所、公演日、席種、枚数)が明記されていない
  • チケットを譲る場合に譲る価格が明記されていない
  • チケットに対して定価を超える価格設定をしている
以上のような内容に該当する場合、記事の公開ができません。再投稿をお願いします。
公開できない記事の場合は、メールにて再投稿を依頼する場合もありますが、 24時間以上経っても公開されないときは、再度タイトルと内容をご確認の上、再投稿して下さい。
公開対象となったかどうかの確認方法:
ご自分の投稿よりも後の時間の投稿が公開されているかどうかで判断できます。
後の時間の投稿が公開されているのに、ご自分の投稿がない場合は、タイトルまたは本文に必要項目が明記されず公開対象となっていません。
掲示板の説明をもう一度確認した上、必要項目の明記されたタイトル、本文で再投稿をお願いします。


◆◆◆ 掲載について ◆◆◆

掲載時期:
投稿記事のタイトル、内容(チケット本体価格など)を確認するため、投稿内容を一度確認してから掲示板に掲示します。 そのため、公開されるまでにある程度の時間があくことをご了承ください。24時間以上経っても公開されない場合は、管理人までメールでお知らせ下さるか、タイトルと内容を確認の上再度投稿をお願いします。
i-modeによる閲覧・投稿:
みゆきさんチケット掲示板は、iモードでも閲覧、投稿することができます。
詳しくは、「小みゆきさん工房」のページをご覧ください。
EZweb、J-Phoneで閲覧、投稿可能ですが、一部機能が使えない場合があります。
免責:
掲載されている内容については、残念ながら一切の責任は負えません。ご報告を頂ければご協力はさせていただきますが、基本的には当事者同士で解決していただくことになります。
また、チケット掲示板に掲載した内容と異なる条件(チケット価格、手数料など)で交渉された際は、ご協力もできません。ご了承下さい。

ご協力よろしくお願いします。


確認:
以上の内容をご理解・同意頂けた方は、「みゆきさんチケット掲示板「夜会 Vol.12 ウィンター・ガーデン」をご利用ください。
同意する 同意しない



掲示板について困ったときやご要望、感想があるときは、
管理人までどうぞ



Home Page