◆開演前情報◆
開演前の情報です。気になる方はどうぞ。

◆Contents◆
▽ツアーグッズ >>
▽その他
公演時間
ここにいるよコーナー
CD購入特典
ツアートラック
プロモーションビデオ放映
ファンクラブ入会

●公演時間
約2時間30分
▽1曲目の流れるタイミング
通常、開演時間に1ベルが鳴って注意のアナウンスが流れます。その5分後に2ベルが鳴って曲が流れ始めます。なので、2ベルが鳴るまでに客席内に入り込めば1曲目から聞けます。
▽途中入場
開演時間+5分を過ぎると3曲目からの入場となります。

●ここにいるよコーナー
「ここにいるよ」コーナー用に木の葉の形の紙が開演前に渡されます。選ばれたいくつかのはがきをみゆきさんが舞台で読んでくれます。はがきを書かれる方は筆記用具を忘れずに。
ロビーにあるはがき投函箱は5分前に撤去するようです。投函される方は、入場までの列待ち時間も考慮して会場到着はお早めに。

●CD購入特典
CDアルバムやDVDを1枚以上購入すると、先着で50名の人に特典がつきます。
特典はみゆきさんのサイン入りの「心守歌」ポスター。 サイン入りポスターの特典は珍しい。
平日なら開場30分前位に並ぶともらえるかも。

●ツアートラック
前回のツアーに引き続き今回もツアートラックが用意されています。
「心守歌」ポスター写真、ツアーポスター写真、ツアーロゴがペインティングされたトラックです。
ツアートラックは必ず外に出てるとは限りませんが、写真を撮るなら開場前の明るい時間がおすすめです。

●プロモーションビデオ放映
「囁く雨」のプロモーションビデオが繰り返し流されてます。
主にファンクラブ受付の近くに設置されたTVで流れてます。見逃した方はどうぞ。

●ファンクラブ入会
ファンクラブ「なみふく」入会手続きをロビーで行っています。入会金\1000+年会費\4600。郵便局で振り込む手間がなくその場で入会できるのがお手軽です。
ファンクラブに入ってもツアーや特に夜会のチケットが確実に取れるという保証はありません。

[0]Up