◆重要・お願い◆

掲示板に掲載した内容を引用します。
1436. 【重要・お願い】yosi様への申し込みについて
管理人 2002/12/08 (日) 00:04

以下の投稿についての報告とお願いです。
No.1287.【譲】11/30 12/1 12/7 S席各2枚 yosi(miyukilove0001@yahoo.co.jp) 2002/11/23 (土) 00:05
この投稿に対して申し込み、チケットを譲りますと返信をもらった方が複数いらっしゃいます。けれど、いずれの方も入金後相手からの連絡が途絶え、公演日までにチケットが届きませんでした。
相手の方が伝えた電話番号は別の方の電話番号でした。住所は実在しないと思われる住所です。代金は、東京三菱銀行の口座に振込で支払っています。

このような状況のため、この投稿者に連絡を取る手がかりを集めています。この投稿者に何らかのメールを送られた方は、至急管理人までご連絡ください。交渉不成立、取り引き完了どんな状態でも結構です。 また別の投稿でも入金後チケットが届かない。もしくはチケットを送ったのに入金がない。などの状況の方は管理人までご一報ください。
掲示板に明記してます通り掲載内容に関する責任は負えません。 各自の責任に負いて対処して頂くことになります。けれど、ご協力はさせて頂きたいとは思っています。 情報提供、ご報告よろしくお願いします。

[0]Up