活動情報
バックナンバー

終了/発売中

2004/02

2/27(土)
Movie
「夜会VOL.13」DVD

「夜会VOL.13」DVDリリースに向けて準備中。詳細が分かり次第「でじなみ」で告知 (DIGI-NAMI mail Vol.130より)
無事、DVDで発売されるようです。衛星放送とかだけだったらもったいないなぁ。と思ったので安心。それにしても早い告知だな。
2/24(火)
TV
「プロジェクトX」
NHK総合 2/24(火)21:15〜

2/24放送内容は「命のリレー 出動せよ救急救命士」でした。
タイトルが「夜会 VOL.13」の楽曲と一緒なので見てみましたが、意味は違いました。患者の側にいる人、救急救命士、医者それぞれが出来ることをして患者の命をリレーして助ける。みたいな意味でした。そういえば、救急車にお医者さんは乗ってないんですよね。

2/5(木)
NewsPaper
「産経新聞」2/5
白黒。小さめ。写真なし。

「ほのぼのしちゃうのね」復活の記事。関東版で確認。
熱いリクエストに応え再開。歌手の中島みゆきとは別人のみゆきさんと云う設定。と紹介。
2/9(月)
Radio
「ほのぼのしちゃうのね」
ニッポン放送 10:00〜10:10

2/9より放送再開予定!思ったよりも早い再開です。関東地方のみの放送です(でじなみより)
2/2(月)
NewsPaper
「朝日新聞」・夕刊(東京版)2/2
「熱唱際立つ重層的な寓話」
「ステージ」で「夜会 Vol.13」を紹介。文:小倉エージ。

重層的な物語の構成に、中期以降の明快な物語の「夜会」の展開とは異なり、戸惑いを覚えるむきもあったようだけれど、歌と台詞による繰り返しで意味を強く印象付けたと試みを評価。「<言葉>と<歌>に執着する中島みゆきの意欲的な姿勢、新たな可能性を秘めた「夜会」の今後への期待を抱かせた
2/1(日)
Radio
「吉田拓郎 わがままベスト10」
19:00-20:00 ニッポン放送
拓郎語るみゆき夜会リポート

夜会レポートって公演内容についてかと思ったら全然違った。 でも面白くて笑いました。生放送?

・あの年なのにみゆきさんの身体が美しいのはすごい
・夜会に来たファンの話を聞いてた。おばさん達は他のコンサートや映画の話をしていて会場を良い雰囲気にしてくれる。
・それに引き換えネクタイしめたおじさんはみゆきさんの話ばかり。みゆきはどーしたこーしたとうるさい。みゆきさんにどっぷりつかっててまるで身内みたい。そんなこと開演前に聞きたくない。もっと他のコンサートとかも観てこい。
2月
Magazine
「ニッポン放送番組表」2月号
表紙:みゆきさん
P2 カラー 9日から再開される「ほのぼのしちゃうのね」の紹介記事

ニッポン放送タイムテーブル請求方法。
住所・氏名・希望月号・希望部数を明記
切手を同封(1部\140,2部\200,3部\240)
〒137-8686 ニッポン放送 タイムテーブル係(○月号○部希望)
※4部以上不可/バックナンバー不可なので3月以降は無理かも
1行目へ▲

バックナンバー

[0]Home